2014年11月07日

セブンきゅ〜ぶ3巻発売!&書店巡り

ついに来ました。セブンきゅ〜ぶ3巻発売日!
泣いても笑ってもこれで最後でございます!!

まずは一巻の時から専用コーナーを設けて応援してくださる
TSUTAYA中野鷺ノ宮店さまのディスプレイの様子。

IMG_2020.jpg

サイン本は開店と同時に完売!ありがとうございます!!
通常本の販売&ディスプレイはまだ継続されてますし、
都内で朝4時までやってるレアな書店ですので今後も是非ご利用くださいまし!

そして当日は昨夜描き上げた色紙を携えて書店巡りへ。
011.png

1件目、神保町書泉グランデ様
022_20141107190347294.png
先着順でサイン本もあります。
030.png
2件目、秋葉原に移動して書泉ブックタワー様
033.png
こちらも先着順でサイン本
037.png
同じく秋葉原でラジオ会館内にあるKブックス様
042.png
エスカレーターあがった一等地にセブンきゅ〜ぶ!うれしい( ´∀`)
038.png
新宿に移動してブックファースト様。う〜ん、担当が邪魔だなぁ…w
046.png
前回の二巻と同じ場所に配置され色紙も。先着順でこちらにもサイン本ありマス。
050.png
下北沢に移動してヴィレッジヴァンガード下北沢店さま。
059.png
懐かしい… 田舎からわざわざここまで買い物に来てたんだよ高校時代…
061.png
POPには「今の時代だからこそ生まれたセブンの物語。「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」
の言葉の意味が知りたかったら読んでみて。この漫画の作者さんのセブンへの愛が伝わってくる。
知ってて読むとなおおもしろい。もっと話題になってほしー!!」と書かれてます。ありがたや〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして最後に訪れた場所…そこは
062.png

セブン究部の聖地「祖師ケ谷大蔵」
068.png

久しぶりに来たら西側の街頭がすべてタロウ型に変わってた。
074.png
一巻のマラソン大会の時と見比べてみてね( ´∀`)

いろいろな場所に感慨を深めながらむかった先は、そう
073.png

カフェメロディ!

店長にお礼の言葉とサイン色紙、それと「円盤が来た!」の回の下書きネームをお渡しし、帰路へ
(お店に行ってこのネームや色紙が見れるかどうかは店長の判断におまかせしています。)

しばし駅付近を散策するもいろいろ進化しててびっくり
082.png
前はこんな看板なかったもんなぁ。
まさに今も進化し続ける活気あふれる街

いろいろな想いが溢れかえりつつ、辺りはすっかり闇に


さようなら祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン商店街!!
079.png


番外編

神保町に降りてグランデ方面にむかう途中
コミック高岡さんの前を通りかかると・・・
019.png

なにやら店員さんがチラシ貼り込み中
020.png

ちょうどセブンきゅ〜ぶの物でした( ´∀`)
021.png
美しい仕上がりに見惚れる店員さん。うん…わかるよ…(*^_^*)グッジョブっす!


posted by 上月まんまる at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。